IMG_1534

撃投ロッドプロテクター
要望多数ということで12月には一年以上ぶりに販売再開いたします
12月入荷分お求めの方はお早めに!
但し残念ながらサイズがでかいためヤマト便がお断りを入れられており直送願いも試みてみましたが
難しいとの返答です
ですので、送料を多少ご負担願いますがよろしければこの機会にどうぞ!

今季完売終了しました
vatent

[ペンタゴン2]来週入荷です!!
昨年まではドームテントのラージが流行ってましたが今年はバリバスのペンタゴン2が人気ですね!


ヤマガブランクス
⬇️既に、次回分受付に....
ブルーカレント63,71,78NANO

⬇️こちらは12月発売予定にまだ間に合います
12月発売予定はキハダ、ヒラマサ用、ブルースナイパー85/4Canary

16wakasagi00

楽しそうです。一度はチャレンジしてみたいですね!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/lovefish/a5efa5aba5.html


blue

YAMAGA追加発売&スタジオOM BLHEVENL50Hi受注開始!
右ハンドルと左ハンドルの注文受付ができます(現状在庫で確保は不可になります)
毎週2回の山歩きでかなり釣行が楽になりました

ヤマガブランクス

11月追加発売予定ライトゲーム、ベイトモデル

ブルーカレント63,71,78NANO

12月発売予定はキハダ、ヒラマサ用、ブルースナイパー85/4Canary

初回分はとにかく急ぐしか確保は難しいです

二回目は、2か月後または予約注文が遅ければ三回目分になります

私の山歩き

しかし、膝やら足の甲が常時痛いのが難ありです

山上から見る海もなかなか楽しくて行きたい気持ちを持続させるにはもってこいです!


IMG_7206

最近のお気に入りのフローティング http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q122629447
image018

釣り仲間の釣り紀行です読んであげてください
http://www.kyowa-sk.co.jp/chogyokai/tyoukou/2016tokara/index.html


shoppingx

IMG_7146

同じ四国でも私のところから足摺岬までは340kも有ります

途中、高知市内から愛媛方向に仁淀川をさかのぼります

高知県の仁淀川の景色は最高で水色が仁淀ブルーと呼ばれています

IMG_7165

足摺岬灯台沖の磯に渡ってみました

遠いからか、近年釣り人も少なく好きなところで竿を出せます

IMPULT3000SHLBD

bass

hune


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
釣り情報ポータルFish/up! 人気ブログランキングへ 釣りの世界