GAGA http://www.youtube.com/user/LadyGagaVEVO#p/u
ピクチャ 3
清水のつり友の若いっさんから慌てた様に電話が有りました。○○で竿がめり込んだとか。あっそうですか!で終わりにしましたが楽しみです。

又、本日はチタンの仕入れ先の事務のねねさんが楽しく’ブログ’見せてもらってますなんて聞かされて相当嬉しかったです!

IMG_0058

レガシーさんが、風向き等連絡をリアルに流してくれてました。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sokomono/sokomono_002.htm
赤いチタンバージョンですね!


今回私は、黒板でした。


スーと入るも食い込まず!


やる気が無いクエでした。


IMG_0060

28日の新ゲバイとコージバイ。上から見守ってましたが、実はこれコージバイでやるのは桂太朗師なんですね。


29日午前10:30分 ナミハイお客様なし べた凪」快晴です。


30日午後三時 ナミハイ 近辺 べた凪 シブタ日和。


今回も、足摺では、頼りになるK師が、シロートな私に力添えしてくれました。


柿山さんにも、大変お世話になりました!!!!


次回より、伊佐の中沢船長にも、お世話になると思われます。


loveFishでは、渡船等偏りのあるお付き合いはしないのをお約束したいと思いますので是非一度ご一緒にテスト釣行等なされるのをお待ち致しております。


IMG_0065

中浜万次郎の生まれた中の浜で。区長場の近辺に車を止めて歩く事2~3分で生誕の地が見れます。

人気ブログランキングへ
ポチっと協力お願い致します(ペコリ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
釣り情報ポータルFish/up! 人気ブログランキングへ 釣りの世界